ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

オカリナ青空演奏会のお知らせ

2013-07-04 19:56:54 | マーケット
7月13日(土曜日)のマーケットにて
【オカリナ青空演奏】をします。

爽やかな初夏の浅間神社境内で、
優しく澄んだ音色のオカリナ演奏を是非お楽しみ下さい。


■出演:「みなみ野オカリナサークル」
■時間:11時~
■場所:本部側ワークスペース付近にて
■曲目:コンドルが飛んでいく、見上げてごらん夜の星を
七つの子、夕焼け小焼け、冨士山、さとうきび畑


前々から、ここの神社にはオカリナが合うだろうな~と、
ずっとイメージを膨らませていました。
今回ようやくご縁がありましてご参加いただける事となり
とても幸せ。

さてさて、どのように、響くかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第32回マーケット案内状 | トップ | 第33回マーケット出展者リス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事