ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

お礼

2012-12-10 14:17:37 | マーケット
土曜日のマーケットにご来場頂き、誠に有難うございました。

時折、びゅ~っと吹きすさぶ冷たい風に悩まされましたが、
八王子浅間神社らしく、ゆったり・・・のんびり・・・
穏やかに一日過ぎていきました。
今年最後のマーケットが、事故もなく無事に終了できました事
心よりお礼申し上げます。
出展者の皆様、寒い中の出展本当にお疲れ様でした。

帰り際…
`お疲れ様でした``今年も一年お世話になりました``良いお年を‘
と、出展者さん達との挨拶の中、
初回から出展して下さっている「手造りを楽しむ会」さんが 

`ずっと続けていこうね‘

と、温かいお言葉を掛けて下さいました!
何だか、泣けてきちゃいました。。。


今年は天候に左右されまくったり、身体の故障など色々あって、何とも
すっきりしない厳しい状況が続いてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱい
でしたが、このような温かい言葉を頂けるなんて!
幸せものだ~。

至らない主催者ですが、来年も張り切って参りたいと思いますので
どうぞ皆様宜しくお願い申し上げます。







*会場風景は近日中にupします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、開催します! | トップ | 12月の会場風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^_-)-☆ (ガーデニア)
2012-12-11 16:36:12
今年も一年お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
年末年始は何かとお忙しいとは思いますが、お体ご自愛下さいませ。
返信する
こちらこそ (abbey road)
2012-12-12 20:58:03
今年はホントに波にもまれた一年でしたが、出展して頂き有難うございました。また来年お目にかかれるのを楽しみにしております。良いお年を~!!
返信する

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事