猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

昼飯は牛飯~♪

2009-04-22 | 毎日の食卓
しつこいようじゃけど・・・

130円牛肉があったら なんでも出来るわぁ~~

カレーにすき焼き、炒飯に野菜炒めにお好み焼き・・・  
ビーフストロガニョ~~フなんかもいいじゃな~~い



ビーフストロガノフより牛飯なんじゃけどね・・・

汁代わりは どんべえなんじゃけどね・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛肉 (斉藤)
2009-04-22 13:12:57
グフフ買ってきたよ130円牛肉。融点が低くて良い脂身だねぇ。(日頃そんなに良い牛肉買ってないから信憑性のかける褒め言葉ですが・・・美味そうです)

今日はそれを筍と炒めてみようかと・・・。楽しみじゃー。
返信する
Unknown (ossyan)
2009-04-22 18:11:05
130円牛肉買いに行かねば・・・
あそこの肉屋よね
返信する
130円牛肉 (斉藤)
2009-04-22 23:22:01
この肉美味いよ~美味いよ~適当な味付けでもマジ美味かったよ~。間違いねぇ~よ。
返信する
牛飯 (ハニー)
2009-04-22 23:34:45
牛飯ね~久しぶりに見た!
忘れてたメニューだった~
牛汁はこの冬に2回作ったのに~
牛飯の存在すら思い出さなかったわ
美味しそうやな~今度作る~
返信する
斉藤さん (umi)
2009-04-24 13:16:03
脂多いから安いか高いんか悩むとこじゃけど
脂がええ仕事してくれると思わん~~?!
旨み感が合うてよかったわ~ハート
ちなみに今日は118円じゃーー!! 情報遅い?!
ちなみに他の肉にあの味を求めては・・・イケナイ・・・(小声)
返信する
ossyanさま (umi)
2009-04-24 13:17:52
近いほうのあそこの肉屋は150円じゃからね~
フクハマショッピングセンターの方が130円じゃからね~
要注意じゃ♪
返信する
ハニーちゃん (umi)
2009-04-24 13:21:30
うちは炊き込みなんかに鶏を使わん実家じゃったから
味つきご飯といえば牛飯なんよ~ オジイの好みじゃね・・・
そのうち暇を見つけて130円牛送るわな~
三越高級肉を食いつけとるハニー家に!!エヘヘっ
返信する