猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

3こっく

2008-07-01 | ランチ
 1こっく

6人でカウンター席陣取り シェフの目の前 中央席は~・・・ 泉さん?!

アンタ! ちゃう!ちゃう! アンタそこ座るとこじゃないで!!

じゃけどしょうがない・・・ うちにはオババしかおらんのじゃもん
花嫁になれるような気の利いた若い女子はおらんのじゃ


白いトマトジュレとの出会い
真っ赤なトマトから作った 不思議なスウィーツ ヨーグルトプリン トマトジュレ添え

魅了されましたな~


 2こっく


サーモンにはジューシーに煮た大根とポテトサラダが包まれとる
これ 晩酌メニューに盗作したろ・・・


ゴボウ椀  胡麻風味
餡まで牛蒡風味こくこく


待ってました!! 初ハンバーグ
ジューシーでお肉の食感がホロホロ残っとる ワタシ ストライクゾーンのハンバーグ~
ソースがまた 好きなシメジのデミクリームソースじゃて~


白いトマトジュレとの再開



3こっく  前菜 微妙に替わっとる 楽しい

うへへっ ハンバーグさん再び

玄米ごはんとハンバーグ お味噌汁飲んで玄米ごはん食べてハンバーグ
おいちい おいちい  幸せぇ~~


白いトマトジュレさん顔なじみ  
アイスコーヒー仲間入り

3こっく満喫の幸せ一週間じゃった~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2008-07-01 16:04:13
一週間で3回通ったんですか?
その気持ち、分かる~けど、すごーい(笑)

今週、私も行こうかなと思ってるんですよ。
食べたい食べたい~♪
トマトジュレ、ガッツリ食べてみたいなぁ~。
返信する
めざせ 12こっく (win)
2008-07-01 18:15:56
週6日営業として 昼 夜 襲撃で 12こっく
7回襲撃で 7こっく(ヒチコック)→映画監督かっ!?

ああそうだ 最近考えてる事…
こっくの電話番号の覚え方

第1案

シェフの髪 いじってる割に なお フサフサ
            2 70 2323

いかがでしょうか(爆)

暇なやつだと笑ってもええよ
返信する
トマト~~カムバック~~ (ビー)
2008-07-01 20:33:00
umiちゃんが、
シェフの予測を覆して3トマトしたの、分かるよ~

ハンバーグも・・・
確かに、もう一回・・・
これよこれ!って、もいちど確認したい味だったね~

私は、もいちどサーモンが食べたいぃぃぃーー!


トマトは大量にあっても、眺めるだけぢゃジュレになってくれん!

夜中にこっそりと、玄関にトマト積んでおくから・・・
3日後に、スプーン持って遊びにいって・・・いい?
返信する
モリゾーさん (umi)
2008-07-03 10:08:23
毎日でも行きたいも~~ん
きっと独身じゃったら昼こっく 夜こっく
こっくに養ってもらうと思う・・・

トマトジュレ今週はないよな~~
またの機会を首を長~く長~く待つっきゃない
シェフのおデザ、ボールいっぱい食べたいシリーズいっぱい
今週はなんだろね~
返信する
winさん (umi)
2008-07-03 10:21:31
7こっくでハリウッドご招待
12こっくでカンヌご招待?

第2案募集中!
シェフの髪が薄ヤバくなってきた時用
返信する
びーちゃん (umi)
2008-07-03 10:26:31
こっくの他のおデザももちろん好きじゃけど
トマトジュレは特別じゃ~~!!
サーモンの大根ちゃんもおいしかったね~
いや 堂々とトマト積みに来て~~
この夏は絶対アレに挑戦して極めてみたい
その為には試作してこっくに通わんと~~
返信する