猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

まことや.    岡山・田町

2008-07-03 | ラーメン
ふと思った・・・ 
飲み帰りにスチャラカ行かなくとも 晩ごはんに行けばいいじゃん まことやドット

深夜徘徊〆のイメージを植えつけられとった まことやドット


てなわけで 開店同時にまことやドット

夜に拘るのは夜しかない炒飯にきざみネギチャーシュ これを食べたかったから


しっかり味の炒飯
自家味付け辛子高菜もええ役割しとります


ネギにチャーシューざっくざくのきざみネギチャーシュー

見た目ほどにくどくないのは 豚骨だけじゃなく節入りスープじゃからかな
もちろん鉢の底がスッキリ見えるまでに平らげること楽勝

まことやドットの細麺ときくらげちゃんにのめり込んでマス. ま!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スチャラカ隊員4号 (win-twins)
2008-07-03 17:33:45
飲み帰りの深夜徘徊ぢゃ さすがにチャーハン無理っす
わしも こんどは キクラゲいれてもらお~
まことやドット で
返信する
隊員5号 (隊員4号さん)
2008-07-07 07:59:56
富子は6号(笑

きざみネギチャーシューきくらげ 麺抜き&炒飯も無性に食べたい!!
大量のキクラゲ セコイが 2杯にいっこトッピングして
分けわけする量がナイスっす
まことやドット ブレない黒帯加減が スバラシス
返信する