猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

思わぬ贈り物

2006-11-26 | 毎日の食卓
 雨降り日曜日・・・コドモも暇を持て余しますねぇ
休みが終わりかけた夕方、 思わぬ贈り物が届けられました ピンポ~ン

・・・傘を差したお隣コドモ(男児)
パイとスウィートポテトをトレーに乗せて、お花も添えてのご登場
おおお? 貴方は王子か じいやか 花輪クンか



照れくさそうな、自慢げそうな、嬉しそうな、鼻の下伸ばし顔でコレ置いて帰ってった
花添えてるのがニクイ坊主だ 

お味はね・・・ すっごく美味しいのだ 
スウィートポテトにチーズが乗ってとろけてる 
コドモをナメてちゃいかんですな!

作りたてのホカホカ  心もホカホカになりました
 にほんブログ村 料理ブログへ いつも応援ありがとう

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
  こちらにも遊びに来てね 


最新の画像もっと見る