猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

空我   岡山・本町

2007-11-12 | 居酒屋
岡山のブロガーさん達との食事会なんじゃけどな?

んまぁ~~!! 皆さんプロカメラマンですか ゆうような
カメラで パシャパシャするんよ!!

ワタシの馬鹿ちょんカメラやこ~で撮影意欲無しナシじゃ~

んな訳で、こちらの画像でお楽しみください・・・ 初めからアテにしとった


鍋やこ~こんだけしか写してないし~


河内鴨のユッケサラダみたいなの・・・  こんだけしか写してないし~

初めて会う方ばっかりじゃったからみんなと話したいことがあり過ぎて
とてもじゃないけど時間が足りんかったな~ あっちゅう間の5時間じゃ~

この方とこんな話したかったのに~ あの方ともあんな話したかったのにぃ~~
後々思えば結局ガバガバ飲んでガハガハ笑い転げるだけのノー足りんじゃったわ~

話し足りん事はいっぱいじゃったけど、類は友を呼ぶで みんな一人ひとりが
温かくて居心地のええ会じゃったんよ~

ありゃ~ 岡山で選りすぐりの人材バンクじゃな~
ワタシもナニゲに登録しとってやろ~キシシッ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったすなぁ♪ (rei)
2007-11-12 20:49:52
はじめて書いております。猫印の人材バンクから参りましたreiと申します。
って先に一緒に飲んじゃいましたが(爆)。
umiさんの斜め前でシズシズと飲んでいたモノです~。

鶏まみれ美味しかったですわ。
でも鶏より美味しかったのがumiさん♪
超美人なのに面白すぎ!酒入ったらより一層楽しいし(爆)。

飲んで食べてばかりでもっといっぱい店情報を聞いとけば!と後で思ったですよ...
次回是非また一緒にね~ん!
返信する
たのちかったね~☆ (nyanko)
2007-11-13 08:04:11
猫印の人材バンク・・・
え゜え゜え゜ーーーっ?!
ぐびぐび党 ついに多角経営に乗り出す?!

にゃあにゃあ umiしゃん うちら以上に
シズシズな飲みっぷりのオンナって・・・ 
あの夜 どっかにおったかの?(^_-)

ほんま どえりゃ~ たのちかったねん (^_^)v
そうなんよ あのメンバーと盛り上がると
報道使命 忘れるじゃろ?
翌朝びっくり! 写真 いつもうまくとれとらん爆)

あたちも もっともっと お店やお料理の情報
umiしゃんから聞きたかったよぁ~
ちゃんと“おいちいもんメモ帳”まで持参してたのに
でへへ 動かしたんはオクチだけでした~(爆)

うんうん 鴨もじゃが umiしゃん 想像どーりの
ええオンナで おいちかったよ~ 《はぁと》
ま、一度この世界にアシを突っ込んだら
もぉ 抜けられへんので ぐっふっふ♪ 
これからも よろちく ごひいきにゃ~
返信する
reiさん (umi)
2007-11-13 08:12:42
うんうん♪今度も是非是非♪
美人に美人言われたら穴に潜りたいがな
美人には日本酒がよ~似合うってことを今回ヒシヒシと感じましたですわ
着実に飲み進めるreiさんがステキすぎましたですわ

返信する
nyankoしゃん (umi)
2007-11-13 08:39:54
うんにゃ うんにゃ
そんなもなぁ~おらんかったと記憶する

あんだけ口動かしたのにまだ動かし足りんくらい楽しかった~♪
笑いすぎて産まれるか思うたで~(爆)
人材バンクの経営頑張ってもらわんとね~♪
返信する
Unknown (ボンビー)
2007-11-13 08:52:18
おはようございます
猫印の人材バンク営業部の、ボンビーです(爆)

いやぁ~
おいしかったっす!
アノアノ・・・鴨のズリ刺しなんて・・・
もう、私のハート鷲掴みぃ~

でもでも・・・
もっと素敵だったのは、umiさんだったわん

いつもぐびぐび入ると・・・
意味不明の事くっちゃべって・・・腹抱えて大笑いするだけで、あっちゅう間に時間経ってるからなぁ・・・
次回こそは是非、グルメの話で盛り上がりましょうね~~

これからも、よろしくぅ~


PS.・・・もう、決して抜けられませんよぉ~(爆)

返信する
猫印人災バンク (win-twins)
2007-11-13 20:12:52
飛び込みで失礼しました
umiさんに会えるという一心で参加させてもらいました しかも 真正面に
すげ~ 生umiさんじゃ~
緊張していました
今後ともよろしくお願いいたします
返信する
お初です☆ (ようこ)
2007-11-13 23:47:24
はじめまして~☆
お姉さまに聞いて飛んで参りました、
猫印人材バンクのヒラ社員、ようこです~♪

umiさん、御一緒できてとってもうれしかったです!
素敵すぎ!!(笑)
いや~、いいわぁ~
今度の遠足が楽しみで仕方がないよ。。。うふふ



・・・どうでもいいけど、winさん
「人災」ってどういうこと?

返信する
♪♪♪ (りー子)
2007-11-14 01:42:19
umiさん~♪
こんばんは^^
先日はお会いできて嬉しかったです~♪
umiさんが登場された時、
心の中で『うっきょ~~~っ♪』と叫んだりー子です!
が、かなりドキドキでめっちゃ緊張してなかなかお話できず、、、
次回も楽しみにしてますので、
宜しくお願い致します~♪
返信する
いいな~ (ハニー)
2007-11-14 15:34:16
大勢でのOFF会、
しかも~お酒まで~~~
楽しそうでいいな~
umiちゃんもアルコール飲んだの~?
不良夜遊び妊婦か
近所に楽しいブロガーさんがいたなんて嬉しいね~
羨ましいぢょー
返信する
ボンビーさん (umi)
2007-11-14 16:28:36
おお!!営業部発足じゃ~!!
人災バンクとも言われておるが

いや~鴨、お口に合って良かったよぉ~~
生内臓は好みがあるもんにゃぁ~
ヨカッタ♪ヨカッタ♪

しかし後々聞けばランチから飲んで・・・
よくもまぁ~長生きじゃなぁ~
お酒飲み大好き~
晴れて日なたで飲めるカタギになった暁にゃぁ~!!
昼酒一緒に飲んでなぁ~~
約束♪約束
返信する