猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

セルフうどん かめや

2009-07-21 | うどん 


疲れとる時に食べたいもんは うど~~ん


おつゆグビグビしたら くたびれがぶっ飛ぶよな♪




夏にしてはちょっと肌寒い日じゃったけど かめやザル好き♪




富子が昼寝から起きたら一緒に食べよ~~♪




富子が起きたら一緒に食べよ~~♪





富子が起きんから最後の1本ちゅるちゅるしたのに

その瞬間に  起きた・・・



父さん 『かけ小』もう一杯・・・


オット パシる パシる・・・   




あのぉ~ 富子ちゃん?・・・


かめやさんには ヌードルカッターーという 素晴らしい文明の力があるんですけど?





あのぉ~~? 富子ちゃん?

かめやさんには 幼児用のかわい~~ぃ食器 いっぱい置いてくれとるんですけど?





あのぉ~~? 富子ちゃん・・・


なんぼ美味しいうどんでも 丼までは食えんぞな?





明太子うどん  あると思います♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れたらダシ (win)
2009-07-21 07:27:20
お疲れですなぁ
こんなときに 美味しいツユを グビグビ~
エエことです

博多めんたい子うどん
和風明太子スパのうどんバージョン?
返信する
富子ラブ~ (ossyan)
2009-07-21 07:38:14
うひょーーーっ
もうこの段階で ガッツリ系幼児じゃね
返信する
かわゆ~~~い♪ (nyanko)
2009-07-21 07:41:36
富子ちゃま~~~
おうどんを握るオテテも、
オチュユをすするクチビルも、
おどんぶりを持ち上げるその腕力も、
かわゆすぎっ!!!

あっ 博多めんたい子うどん♪
どっちゃりめんたいにバターが効いて
うまうま~
あると思いましたわっ!!!
返信する
Unknown (おとめ)
2009-07-21 12:24:31
こんにちは~♪

富子ちゃん!
スクスク&たくましく成長
なさってますね~~~♪

『たくましく』は なんたって
かまやオンナ組の条件ですものね(笑)

返信する
すごっ! (ハニー)
2009-07-21 21:06:44
ねぎまで必死で食べる一歳児!いるか???(笑)
やっべぇー!寝てる間に母に全部食べられちまったぜ!ばりの食欲ぢゃん
いいね~富子姫、大きくなったね~
会いたいね~
返信する
Unknown (モリゾー)
2009-07-21 21:16:45
ヌードルカッターあるんじゃ~
最近、うどん食べたら喉につかえるウリ子ちゃん
外でうどん食べさすの控えとったんじゃが、かめやに行けばあるんじゃな~流石ですわ。

お疲れのご様子。
お身体大切に
返信する
富子・・・ (斉藤)
2009-07-22 10:16:14
僕らも月曜日色々探し物してて相当に疲れてかめや行ったけど車も人も一杯だったので諦めたんよなぁ・・・。ちょっと待てばよかった・・・。この画像見て凄く思う。美味そうじゃ富子の食いっぷりが。
返信する
winさま (umi)
2009-07-26 17:40:09
遅くなってスンマセン!!

なにやらバターが効いておられるそうな!!
そうなるとますます明太スパ色ですなww

大根おろしと明太子、めんつゆで和風仕立てはたまにするんじゃけど
かめやさんのはイタリアンな香りプンプンですな♪
返信する
ossyanさま (umi)
2009-07-26 17:51:32
遅くなってスンマセン!!

ガッツリ幼児じゃけど~・・・
フライパンまでガッツリ行かんから やっぱまだまだヒヨッ子よな(笑)
返信する
nyankoちゃん (umi)
2009-07-26 17:56:24
遅くなってスンマセン!!

お久のかめやさんじゃったから保守的にザルを頂いたんよ♪
やっぱかめやザル好き~~♪
じゃけど、めんたい子うどんもワケワケ~して食べりゃ~よかったんじゃ!!
生じょうゆうどんゆうのもあるんじゃなあ~
フライパンを富子に見せるんは誰かさんと同じく危険な予感がするけどなww
返信する