猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

本しめじ

2008-04-25 | 毎日の食卓
本しめじ・・・  10本程入って1,500円

芦屋マダムご用達いかりスーパーで見つけた 本しめじ
栽培に成功して やっと市場に出回るようになってきたらしい 本しめじ

さすが いかりスーパー芦屋店  ヤナセよりベンツが並んどる芦屋店

わずか1パックだけ王様みたいに鎮座しとった 本しめじ

サス入りベビーカーでご来店 いかりスーパー芦屋店

乳たれ流しノーマルベビーカーにさらわれた 本しめじ

高級ポンコツ車に乗せられた 本しめじ 


ボロ家で焼かれる 本しめじ

ほんまは豪邸でマダムやんに食べられるはずじゃった 本しめじ


味?!  

ハローズで買うたしめじをこんなに味わって食べた事ないから比べられん!
もしかしたらハローズのしめじだってこんなに旨いんかもしれん・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ikari~☆ (nyanko)
2008-04-25 13:22:51
ビンボー学生の頃 カラッポのお財布持って
破れジーンズで “夙川店”に通ってたん♪
なつかし~  うるうる

何も買わずに1,2時間は 探検しとった(爆)

ほんで このベッピンほんしめじちゃん以外にも
略奪したもの あるんじゃろ?
なんかな~ なんかな~

返信する
nyankoしゃん (umi)
2008-04-26 09:42:51
スパイス瓶の前だけでも30分は遊べるでな~♪
オリーブオイルの前で記念撮影したし~♪
ヴーヴクリコ並べとるスーパーやこ~初めて見たし!
ほんま、遊園地よりアトラクションいっぱいでしたわ~

弓削牧場のカマンベールも買うたんじゃけど、
吉田牧場やreiちゃんが食べさせてくれたんが好きじゃった~
あとはミモレットのいちば~ん薄っぺらいの買うて
シャンパンと一緒にマダムやんの余韻に浸っておったとさ♡
返信する