猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

欒-らん-  倉敷・宮前 

2008-05-07 | ランチ
らんランチ アレ?!  どっかで聞いた らんランチ 1,800円

お寿司8カンに天ぷら・茶碗蒸し・お吸い物・杏仁豆腐と


こんなアラカルト・・・ と


わらびもち



あずまやさんも・・・

器を変えたらとってもステキ らんランチ・・・

シャリ底の不思議な凹みが気になる らんランチ・・・

お膳  デカ!!  らんランチ・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ感じ~ (ハニー)
2008-05-08 18:17:19
ええ感じの和食屋さんぢゃね~
この値段でこのボリューム
そしてumiちゃんのうならす店、美味しそうぢゃな~
東京で和食屋さん行こうものなら
ランチでもだいぶ覚悟して行かなきゃ食べられんもんな~
店構えもお洒落なお店、連れて行って~
返信する
ハニーちゃん (umi)
2008-05-09 08:52:47
岡山のランチコスパはかなりのもんじゃと思うで~
ここは元々ファミリー向けのチェーン店じゃけど
内容を考えるとまぁ、安いんかなぁ?


返信する