猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

生ゆば本舗

2008-04-18 | 毎日の食卓
きゃっほ~~い

またまたオキスキハニーちゃんからビッグな贈り物じゃ~

ひと目で気に入った 生ゆば本舗

ハニーちゃん覚えてくれとったんじゃな~ 


さっそく さっそく いただきましょう きゃっほ


ふわとろ~ん ぼってりボリュームのある生湯波~

こんなん初めて  おっいち~~い

酒も開けるか~    


黒ごま絹豆腐 濃厚でうま~~い

 チビぐび チビぐび 湯波と豆腐で よ~飲んだ~

待った甲斐あっての 名酒まぼろし・・・

ほんまの 幻にならんでよかったわ~ 旨かった~ パパリンありがと~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またね~ (ハニー)
2008-04-19 16:51:32
生ゆば、気に入ってもらえてよかったわん
京都のもんとは別もんぢゃったぢゃろ?

きっとまた夏に鮎でお呼びがあると思うから~
そん時にまた栃木へゴー!
生ゆば本舗にも行くからそれまで待っててね~
返信する
ハニーちゃん (umi)
2008-04-20 08:19:09
あのキメ細やかさと かつ ボリューム~~~
栃木のゆば文化を探索しに益々私も行きたくなったぞ~~
ち"っくじょ~!! 
東京からと岡山からじゃと距離が違いすぎるぞ~~!!
やっぱハニーちゃんにお願いするしかないかの?
美味しかったな~ ごっちゃんでした
返信する