猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

弄ぶのはやめてくれサンシャインん~☆

2009-04-15 | カレー
総社で蕎麦食べてパン食べてジェラ~ト食べて

お次は~  GOー! GOーー!! レッツゴーー!!


刺激をカラダが求めてるぅ レッツゴーーサンシャイン!!
 

いちばん辛いインドは旨いけど 辛すぎて味を楽しめんから

2番目の上海にしたのに・・・  わたしゃ~辛いの好きじゃけど

劇的に辛くなくてええんじゃ!!  旨さが残る程度にしてくれい!!


上海がインド並みの辛さじゃがな!!  いつもよりぜ~~ったいに辛いでオッサン!!



右下寄りに辛さが和らぐメニュー板




いつもへっちゃらでインドを平らげるオットが
この日は4番目のキーマでさえ 汗ダ~ラダラで食べよるし




5番目のホンコンを辛い!辛い! 言うような繊細じゃないトモダヂで!!


ちょっと調子乗って辛ろ~し過ぎちゃないんか~~?!


インドの持ち帰りしたけど 辛すぎて味が分からんぞ!!

気まぐれで辛さを決めるのはやめてくれ~ぃ オッサン!!  旨いけど~(笑)




辛さを山羊のヨーグルトで慰めよ~てか?! 




君はおぼえて~ いるかしら~♪

あの白いブランコ  ブランコ~♪


風に吹かれて~ 二人でゆれた~♪  

 ( っていうか 富子が必死に揺らして男子を怯えさしとる )

あの白いブランコ~♪




山羊と触れ合ったり 山羊のヨーグルトやチーズが買える ルーラルカプリ農場

ヤギさん欲しいんよなぁ~  ウンゴみれイヤじゃけど~(笑)



産まれたての赤ちゃんヤギ

ヤギ欲しーーー!! ヤギ欲しーー!!  

いま いちばん欲しいの お金の次に ヤギ~~

いちばんじゃないんか!! 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2009-04-15 18:39:16
辛そうだに
最近、辛いもん食べてないなぁ。
想像したら胃が痛みだしたわ(笑)
富子たん、お転婆娘になっちゃうかね~
間違いないわなぁ。
猛烈母ちゃんから出てきたんじゃもん
返信する
ビリーバンバン。。。 (ビー)
2009-04-15 21:13:22
その昔…
4番目の辛さのカレー食べた(…自己申告だが…)ダンナ。
あまりに汗かきすぎて、お店の人に何度も、大丈夫?って訊かれたらしい。

でも、アノ刺激はクセになるんよね~

白いブランコ ブランコ~♪
なつかしい!

オトナになった今は…
ビリーバンバン聞くと、なぜか焼酎飲みたくなる。。。
返信する
ヤギ・・・ (斉藤)
2009-04-16 10:21:28
もしや汁にするのですか・・・?
返信する
モリゾーさん (umi)
2009-04-16 10:55:19
辛くないのもあるだによ・・・
ここのってカロリー相当あるんじゃけど、
油の多いカレーって旨いんよな・・・
お肉が少ないカレーにお肉の旨みを出すには
たっぷりの油で炒めたらええと昔の人は言う・・・
ここのおっちゃんも昔の人なんじゃろうなぁ~(笑)
ウリ子ちゃんが食べれるくらいのお子様カレー、
不気味な緑で食欲なくす・・・(笑)
ウリボーにはバーモンドがある♪
子連れに優しいソファー席がええで♪
ま・・・ここ行く暇あったら建部の森でも行くてか?(爆) 
お転婆富子にはインドをお見舞いじゃ!
返信する
ビー様 (umi)
2009-04-16 11:04:30
ビリーバンバン聞かんでも飲みたいくせに・・・

あのな~ サンシャインのおっさんな~
ぜったい客をおちょくって楽しんどると思うんよ~
インドカレーの辛さが評判になった途端に調子乗って辛さが倍増したもん!!
一時落ち着いとったのにこの前また倍増されとった!!
なんかあったんか?!
あのおっさんを調子に乗らすトピックスが!!
びーちゃんダンさんも汗ダラダラなんを
心配するフリして楽しまれとったんじゃって~!!
気まぐれ度がおもしろて またまた行くんじゃけどな~(爆)
返信する
斉藤さん (umi)
2009-04-16 11:08:08
ヤギ汁世代?!

私はハイジ世代 ハート  
もちろん飼いヤギの名前は ゆきちゃん♪
返信する
Unknown (Honey)
2009-04-16 14:07:17
山羊欲しいの、なんか分かる~♪

私はお庭のある家に住めるようになったら、アヒルかペンギン欲しいな。心が通じ合えるか分からないけど、なんか可愛いから♪

umiさん、ヤギ飼ったらチーズ作ってちょーだいね♡
返信する
はじめまして (よこりん)
2009-09-28 00:34:42
いつも楽しみに拝見させていただいております。
山陰に住んでいますので、山陽の情報を参考にさせていただいております。
念願かなってサンシャインさんにやっと伺うことができました。
今度はインドに挑戦しようと思っています。
「ほったて小屋」にも、以前にもお伺いしました。
これからも、ブログを楽しみにしております。
返信する
よこりんさん (umi)
2009-09-30 14:56:23
ありがとうございます♪
インドに挑戦ですか!!
ツワモノですな!!(笑)
しかし旨いんですよ
ほったて小屋も来シーズンが今から楽しみです♪
こちらからでもなかなかに遠い2店、
山陰からとは!!行動派さんに敬礼!!
返信する