make my style

日常の視点

六本松食べ歩き情報「DIABLO'S CAFE」

2008年04月13日 | restaurant

昨年の冬あたりから六本松に向かうバスの中で、なんとなくいつも目にとまって気になっていた「DIABR'S CAFE」。
草香江のバス停すぐ近くに10月にできたカフェです。

お昼を食べに足を伸ばしたら、すでにランチは終わっていましたが、イカとキャベツのペペロンチーノを出してくれました。私はパスタの好みがうるさいので、パスタに関しては自分ちで作った方がおいしいと思いましたが、カフェのパスタだったらこのくらいで合格なのかもしれません。

店内は手作り感あふれる木のつくりで、こういう店やおうちなら私も自分で大工して作ってみたいな、と思う雰囲気です。

メニューは、パニーニやタコライス、パスタ、牛のカルパッチョなどなど食べたくなるメニューが多かったです。

特に2階の窓側の席がオススメですよ。ひとりでも読書しながら時間がすごせるなと思って頭のメモ帳にチェックしました。


◇ディアブロズ・カフェ
092-210-1269
福岡市中央区草香江1-1-7




最新の画像もっと見る