make my style

日常の視点

訓練中。

2007年03月01日 | 仕事
いつもながら、また10日以上、ブログに手をつけませんでした(笑)。

2月の半ばに急遽電話がかかってきて、
へアサロンとイタリアン・バールの複合サロンを西通りに3月1日オープンすることになったので、ホールのオープンの準備、訓練、オープン後の接客などの研修や店長の指導などを受け持ってほしいという依頼がきました。

普段にも仕事があるので、できる範囲で、ということで、オープンまでの期間を何とか工面して、集中して取り組んでおりました。

どうにかすればなんとかできる17時~22時くらいまでの間、
スタッフの教育訓練をして、本日オープンの運びとなりました♪

イタリアンのシェフをホテルから連れてきているので、
味はお墨つき。


ちなみに上の写真はスティック野菜のバーニャカウダ。

こちらは、オリーブのコンフィとパプリカのマリネ。


イタリアに住んでいたホールのマネジャー兼スタイリスト氏(渡辺謙似)が、ワインとバールが大好きで、ワインや生ハムなども自分たちで直輸入している本格的なイタリアンバールで、シェフもイタリアン専門で趣味がよくって、ワインが飲みたくなる前菜もさることながら、メインの肉や魚もシンプルでかなりいかしてます。

3月半ばに雑誌に大きく広告が入ると思うので、それまでの間は、地道に訓練(笑)。

しばらくしたら、またどんなお店かご紹介したいと思います。


最新の画像もっと見る