make my style

日常の視点

佐世保 戸尾商店街

2005年05月22日 | ちょこっと旅
戸尾商店街は
佐世保の防空壕の跡地を利用して
そのまま商店街になったらしい。

今では、どこが防空壕だったのかパッと見わからないけれど
確かにそれらしき場所を通ったとき、
ひんやりとした冷気を感じた。

なにか感じる場所でした。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (モラリティH)
2005-05-23 18:35:56
ご無沙汰してます。ブログ、こちらに移されていたのですね。ちょっと心配しておりました。



私もかなりボチボチですが、何とか続けています。でも最近mixiとかにもハマってて、楽天は

ちょっとおざなり。。。かな。



ちなみに、佐世保は私の地元なのですよ。

戸尾商店街、懐かしい!

では、また遊びに来ますね~。

返信する
こんにちは! (クラルテ(cnmh))
2005-05-23 23:19:12
こちらこそ、ご無沙汰です。

そっか、モラリティHさん、佐世保のご出身でしたね!

他にも日本一ながーいアーケードも歩いてみました♪

楽しかったです。また遊びにきてね~。



返信する