make my style

日常の視点

【モーターサイクル・ダイアリーズ】を観ました。

2005年07月20日 | 映画をみよう
いやっ よかったです。これは!

’チェ’と呼ばれる真っ正直な青年エルネストと
それを支えるアルベルトとの友情と、
あてどなく無鉄砲に旅をしながら、いろんなもの吸収していく
主人公の様子が、
とっても心にしみ込みました。

そして、私も旅に出たいと思った。

世界的に有名な革命家チェ・ゲバラの青年期として観るならなお更。
感慨深いものがあります。

チェ役を務めたガエル・ガルシア・ベルナルはさすが評判通りの
いい男!

ラテンのブラピというよりは、
若き日のキアヌ・リーブスをもっと甘くしたような
危うい魅力を持った俳優で、彼の配役はベスト!だったと思いました。

すっかりファンになってしまいましたぞ。



モーターサイクルダイアリーズ



最新の画像もっと見る