make my style

日常の視点

貝掘り気分

2005年07月19日 | ちょこっと旅
夕方ぶらっと海へ行き、
ちょっと満ちてきていたけど、生ぬるい海に
ざぶざぶと入って行った。

今年もすでにクラゲが多いみたい(怒)。

思いっきり楽しんだ後は
波打ち際で砂に出たり、入ったりしているアサリを
見学。

おもしろくて見学だけでは物足りず、
貝掘りをしてしまいました。

もちろん、すぐにみんな砂に返してあげました。

アサリにしてみれば、大変な虐待行為だったかも。。。
ちょっと残酷だったかしらとしばし反省。

でも貝掘りは楽しい。
近所の子供並に夢中になってしまいました。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (donguri@くぬ)
2005-07-24 19:46:30
海・・・いいですね~。

何ぞと言いますが、海に行くっていう選択肢はオイラにはあんまりないのですな。

社員旅行のときだけは、目一杯海で遊んでます。



両手の向こうに見える水着もいいですね(←セクハラ発言スマソ)



返信する
どもども! (Clarte(cnmh))
2005-07-31 00:13:41
海・・

近いとすぐチャリンコとか車で行ってしまいますよ。

なんせ、車で10分かからない(笑)。



引っ越す前は、海は縁遠く色白の私でしたが、ここにきてもう真っ黒!

変わればかわるもんですね。



水着はいいでしょ(笑)

去年のお気に入りです♪



返信する