日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

同じグループ

2007-05-10 07:52:05 | Weblog
先日、女房の車の車検をしました。

車検を終え、ディラーさんが車を家に持ってきてくれました。

女房いわく、

「ディラーのおじさん、運転があまり上手でなくて

 何万回も切り返しをしてあ~あなっちゃってるんだけど」

私が車を駐車場に入れようとした時、女房の車がすごく寄っていたので

おかしいなぁと思っていました。

車屋さんでも上手でない人はいるんだなぁと思いました。

ちなみに、お酒を飲んだ時はいつもアート代行を利用するのだけど

どの人も一発で入れます。

もっとちなみに、わたしは自分の駐車場で2回ぶつけました。

女房の車のディーラーさんは同じグループです。

石川先生も同じグループです。

早くこのグループから抜け出したいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスパルスドリームプラザⅢ | トップ | 家庭訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。