日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

大好きクラリス❤️

2018-05-25 07:00:24 | Weblog


クラリス12歳♀

先日両親が家に遊びに来た時
私に見せた事のない喜びようで
ハーハー言いながら近づいている

今までほとんど会った事の無い両親に
グイグイ行こうとしてます。

久しぶりにくる息子達にも
グイグイ行ってペロペロします。

私はペロペロされた事が
ほとんどありません。
私が呼んでも寄って来ません。

何か食べている時、
ビニール袋を持っている時しか寄って来ません。

やっぱり寂し過ぎます。
私の何が嫌なんだ?
私はもっともっとベタベタしたい!
遊びたい!
大好きだよ、クラリス❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ懐石「瞬」 | トップ | 大好きな「壱」! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。