日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

お薦めムービー「引き出しのラブレター」

2010-03-29 07:17:37 | Weblog


ラジオを通して大切な人への想いを届ける人々の姿を綴った、常盤貴子主演の感動ドラマ。ラジオDJの真生は絶縁していた父の他界の報せを聞き帰郷。遺品の中に父の手紙を見つけた彼女は、大切な人への届けられない想いをラジオで届ける番組を企画する。


恋人に宛てた手紙だけがラブレターではありません。
たとえば離れて暮らす家族へ、いつもそばにいてくれる友人へ、昔の恩師へ。
言葉やタイミングが見つからずに言い出せなかった「ありがとう」や「ごめんなさい」。
あなたの心の引き出しの中にある想いを、大切な人に伝えてみませんか?

すごくいいです。

皆に見て欲しいです。

泣くところが人によって違うと思います。

お薦め度★★★★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内祝い! | トップ | お薦めクリップ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyakoyama)
2010-03-30 20:36:06
これは本当に思いがけず良い映画でした。
人は誰も一人では生きていないのだ、と改めて感じました。知らないところで知らないうちに、支えられて支えて、感謝して感謝されて、そうやってこの「生」を全うするのだろうなと感じました。
あたしもお勧めです(はぁと)
返信する
Unknown (クラリス)
2010-03-31 07:16:32
でしょう。
泣けました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。