日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

すごくうれしかった事!!

2014-03-02 08:39:35 | Weblog


お客様が早く終わったので
いつもよりちょっと早めに
家に戻って来ました。

そこで携帯(履歴のない)が鳴り
出たところ
武修館で剣道を教えていた
Mさん(高校生)からでした。

「今日、卒業式だったので
先生にご挨拶しようと思って
医心堂に来ました。
先生、留守なのですね」

いやいや、可愛すぎる
こんないい子はそうはいない。
Mさんありがとうございます(*^^*)
息子しかいない私は
娘がいたら
きっとこんなんだろうな♪
と顔がほころびまくりました。

近々大学合格発表だそうで
合格したらお祝い(焼肉)を
しようと言うことになった。

Mさん、気持ちとっても
とっても嬉しかったです(*^^*)
ありがとう!
そして卒業おめでとう!
高校での剣道も良く頑張りました!
とても立派です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温灸!!! | トップ | 秀逸品!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。