日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

可愛い大福😍!

2019-09-08 04:01:58 | 可愛い過ぎ!


3年前支店の前を散歩していたMさんと
大福(フレブル)を見つけ話しかけました。おそらくフレブル愛を熱く語ったのだと思います。
自分の家にも可愛い可愛い
フレブルが2匹いる事
1匹は大福と言う同じ名前で
バカ可愛い事…

去年Mさんの奥様が
医心堂へ求人はないかと連絡をくれ
話しているとお互いフレブル愛を語り始めました。よくよく話していたら
あの時の大福のママだとわかりました。
(医心堂では働いていません)

その後連絡を取り合うようになりました。
7月20日クラリスが亡くなった時もしばらくして連絡をくれ
「いつでも大福を連れて行くから撫で撫でしていいよ!」と言ってもらってました。
ようやく気力が湧き
連絡したらMさんご夫婦と大福が自宅に遊びに来てくれました。

思い切り大福を撫で撫でしまくりました。ベロベロも大いにされました。
大福はとてもとてもいい子です。
可愛い過ぎます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とが路! | トップ | 清水名物「みかど台 金生堂」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。