日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

会津のお酒!

2023-05-28 05:49:25 | 有り難い!


会津高校剣道部S先輩のお母様より
会津のお酒を送っていただきました。

約40年前くらいの数年間
会津武徳殿の年越し稽古が終わった後
深夜にS先輩の家に行き朝まで
大学であった事を話したりしてました。
S先輩のお母様もずっと起きててくださり
色々振る舞っていただきました。

居心地が良いので
学生時代もS先輩の帰省前に
私が先にS先輩ちに帰省したりしてました。
本当に良くしてもらいました。
本当に本当に感謝しております。

あの頃を思い出しながら
このお酒をいただきたいと思います。
お母様、ごっつぉさまです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 威風堂々! | トップ | 治一郎バームクーヘン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。