日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

あ~疲れた!

2007-03-02 08:20:33 | Weblog

仕事でストレスや疲れを感じたので

ここ武修館(息子がいっている剣道場)に来ました。

通常は土曜日の稽古にしか行きません。

ここにいると子供達が「先生、先生」と寄って来てくれて、本当によいです。

癒されます。緊張感が和らぎ、笑顔が戻ってきます。

きのうは金原先生がお休みだったので疋田先生一人で指導されていました。

一筋縄ではいかないような子や、必要以上に元気な子ばかりなので

さすがのマリア様の疋田先生も大変そうでした。

稽古の最後に力心流の形の稽古に入りました。(写真)

みんなかっこよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永楽座勝手お勧めムービー | トップ | BGM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。