日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

アルファの力

2014-08-25 07:15:13 | Weblog





「アルファの力」と言う力を
誰しも持っていると言う。

映画のX'menみたいな
物を動かしたり
物を凍らせたり…などの
戦う力とは違うのだが
+アルファのちょっとした
能力の事です(*^^*)

因みに私のアルファの力は
300m圏内にいる知り合いに
会える能力です(*^^*)

先日も東京駅で歩いていると
5年ぶりに会津高校剣道部の
鈴木先輩に会いました。
先輩は東京駅に切符を
取りに来たところでした。
(東京在住)

その10分後
東京駅の地下の
おもちゃランドに行ったら
4年ぶりに大学の同級生の
原田君に会いました。
静岡に帰省するところでした。
(東京単身、実家静岡)

静岡にいると
かなりの率で会います。
本当に悪い事は出来ません。

でもこれでは地球平和のためには
働けません。残念です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薦めムービー「チェイスザ... | トップ | お薦めムービー「リベンジマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。