日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

いい話!!!

2014-08-23 07:42:52 | Weblog





お客様の息子さんが
ホテルの鉄板焼き屋さんで
働いているそうです。
その息子さんが
お父さんお母さんを
結婚記念日に
招待してくれたそうです。

入社2年目の息子さんは
裏方の仕事が中心なので
お客様の前では
お肉は焼けないそうです。

でもお店の粋な計らいで
オマール海老だけは
焼かさせてくれたそうです。
(夜に練習したそうです)

その焼いている姿に
ウルウルしたそうです。
(ここで私もウルウルです)

そのあとのデザートでは
お皿にお父さんお母さん
いつもありがとうございます!
と書いてあったそうです。

話しを聞いていて
何故か大いに泣けました!

お父さんお母さんは
どんなにうれしかったか
それを想像し
大いに泣けました。

その写メを見て
また泣けました!

私も自分の息子がしてくれたら
どんなにうれしいだろうと
それも想像しまた泣けました。
50歳佐竹康秀
涙もろくなっています。

え~話し~や!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリップコレクター | トップ | お薦めムービー「チェイスザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。