日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

安部さんとの食事会

2022-07-04 09:53:59 | 楽しすぎて!


















昨日専門学校同級生の安部(あんべ)さんが
仕事で静岡に来られたので大好きな
「壱」で食事をしました。

安部さんは東京で接骨院と
キックボクシングジム「ベストキッド東京」
年配の方々の日々サポート「ピンチヒッター」
電球💡取り替え、買い物などなど
をやってます。


やりたい事を直ぐに形にします。
素晴らしい行動力です。
とても刺激を受けます。

仕事の途中での食事だったので
バタバタ食事会でしたが
次回はゆっくりと話をしたいと思いました。

安部さんありがとうございました。
また是非是非来てください。
私も東京に行きます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜えびせんべい! | トップ | ポケモンエア! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。