日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

我が宝!!

2012-06-20 22:32:47 | Weblog


自慢の長男に
... 会いに行って来ました。

部屋の鍵を無くしてしまい
中に入れないので
来て欲しいとのことでした。
アホか?

我々が行くまでは友人宅に
2泊、お世話に
なっていたそうです。

部屋に入ると
びっくりするほど
凄いことになっており
女房は掃除、
洗濯と大忙しでした。

洗濯物もどれが洗った物なのかもわからず全て洗濯しました。(4回転)

冷蔵庫も掃除をしていると
4月の納豆と卵が出てきました。

トイレもトイレットペーパーの芯が散乱してました。

部屋はマンガだらけ

私が大学生のときは
もっときれいにしていた
気がします。(ウソ)

★女性の形跡は
ありませんでした。

でも自慢の息子です(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募金!! | トップ | ソラマチ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。