日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

いただき物!!

2011-10-11 09:05:18 | Weblog


お客様O谷様からいただきました。

O谷様は15年来のお客様です。

いつもお土産をいただきました。

このたびご主人様と埼玉のお嬢様と一緒に住む事になりました。

静岡の家は引き払ってしまうため

ご挨拶に来られました。

そのとき手作りの「つまみ絵」をいただきました。

最後は涙を流しての握手をし

「さよなら」をしました。

O谷様お元気で!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品!! | トップ | お薦めムービー「ザ、ファイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。