「飛ぶ鳥、飯を残さず・・・」

つくば市でイタリア料理教室と発酵料理教室を主宰。日々の食べる物やお料理の事などをお送りします。

朝の空に・・・

2012-11-07 18:34:09 | 鳥のつぶやき。。。
寒くなってきましたね~



皆さん、体調は大丈夫でしょうか?

さて、先日、朝にいつもの日課であります、日本茶を入れまして、
ベランダに出て空を見上げた日の事です。

え!?

何か、飛んでる~???



ポツンと何かが飛んでます。



あ、人だ



こんな朝から?

ちょっと見えずらいのですが、なんとパラグライダーのようです。
そして、操縦しながら飛んでる~

お~い
ちょっとおおげさに手を振ってみた。。。

まさか、あれで、出勤してるのではあるまいな???


でも、秋晴れの早朝に朝日を浴びながらの空中散歩。

気持ち良さそうですね~

残念ながら、私は高所恐怖症なので、絶対に同じマネはできませんが・・・



ある日の朝の出来事でした


今週末は、サツマイモのニョッキですよ~
皆さんとお料理できるのを楽しみにしてま~す

最新の画像もっと見る