コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ゆうこ)
2008-02-11 22:15:20
ナンバープレートに虹…かわいいですね

順調に行ってるのかな?幸運を祈ります
返信する
Unknown (syun)
2008-02-12 15:18:50
かわいいですね

さすがハワイ!!
土地のイメージ的に
とてもオシャレな感じがするし
細かいところにも
こだわってるって感じですねぇ

最近は虹を見ることもあまりないので
なんだか懐かしく感じました
返信する
かわいいでしょ。 (コロ(^^)。)
2008-02-23 00:14:39
>ゆうこさま

虹のナンバープレートかわいいでしょ。
アメリカでは、州ごとナンバープレートのデザインが違うらしいです。

とりあえず、順調でした。


返信する
私も (コロ(^^)。)
2008-02-23 00:16:17
>syunさま

私も久しぶりに虹を見たので、見つけるたびにはしゃいでいました。

虹って不思議なパワーがありますよね。

日本もおしゃれなデザインのナンバープレートが欲しいよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。