コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

やしがに会

2006-01-15 22:02:53 | 日記
昨日は、大学の学科の同期生の模合(もあい)があって、南城市(旧知念村)で飲み会&お泊り会でした。
子連れ参加の人も多く、誰が誰の子供が分からなくなるくらい子供が沢山いて、家の中を走り回って大騒ぎをしていました。

この建物は、今回の会場で、同期生の一人が大学卒業後、始めて設計をした物件ということでした。
同期生の中で、建築家の道を歩んでいるのは、1割程度とほんの一握り。
建築家として生計を立てるのは、結構、大変だよねー。
ちなみにこの物件は、売出し中です。お値段は、土地付きで○千万円ということ。
家も庭も広くて、海が眼下に広がっている眺めのいいロケーションでしたよ。


今度は、晴れた日に行きたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ゆかし)
2006-01-16 19:08:14
南城市は遠いけど

海が見えるこんな物件は素敵!

買えたらいいっすね~むりか~

いい物件あったらひそかにおしえてくださーい
返信する
よかったよー。 (コロ(^^)。)
2006-01-16 23:07:44
>ゆかし 様

この物件、風流があってとってもよかったよ。

でも、衣裳部屋が2室あったり、書庫があったりと、バリバリバリューの世界でした。

そんな感じなので、お値段のかなりのものでした。

いいの見つけたら、密かに教えますねー。
返信する
お疲れさまでした。 (mik)
2006-01-17 12:27:15
南城市は遠かったよぉ~。

でも、久々のやしがには楽しかったッス。

コロ(^^)。とも久々に会えたし。

子連れでなければお泊まりもしたんだけどなぁ。(それでも日付が変わってからの帰宅でしたがσ(^◇^;))

会場に着いたときには既に日没後だったので、外観がよくわかりませんでしたが、こんな建物だったんですね。

やっぱりEさんはすごいね。



ところで靴下はありましたでしょうか?
返信する
mikへ (コロ(^^)。)
2006-01-18 17:02:56
久しぶりに会えて、良かったです。

みんなも相変わらずで、なごみました。

建物は、セレブさが全面に出てて、結構すごかったよ。



Aちゃんの靴下は、台所に転がっていました。

私が預かっているので、近々、届けます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。