コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ゆっぺ)
2006-09-25 19:44:05
ラクダが居てもおかしくないような、風景ですね!

鳥取砂丘、行ってみたいところの1つです
返信する
ゆっぺ様 (コロ(^^)。)
2006-09-25 23:32:14
鳥取砂丘には、ラクダがいるという噂を聞いたことがあったんですが、見当たりませんでした。





勘違い??
返信する
ラクダはいるらしいよ~ (月うさぎ)
2006-09-27 22:39:19
月うさぎの知り合いが鳥取県にいますが

たしか・・・観光用にラクダが砂丘にいると言ってました。

でも、鳥取砂丘も一度行ってみたいです。

コロさんが羨ましい~~
返信する
月うさぎ様 (コロ(^^)。)
2006-09-28 00:07:58
やっぱり、ラクダいるんですね!

出来れば、見たかったなー。



砂丘すごかったですよ。

当たり前ですが、砂の山でした。

返信する
なつかしー (京青)
2006-10-01 21:53:48
松江からは、近そうで意外と遠いのです。(^^;
返信する
京青さま (コロ(^^)。)
2006-10-03 00:06:40
いやー、松江からだと遠いと思いますよ。

鳥取は広いですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。