コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ゛~ ん! (月うさぎ)
2007-07-11 17:43:51
  美味しそうです。

凄いですねこのハンバーガー!
口が裂けるかと思いましたぁ。
おちょぼ口の月うさぎですから~

このごろ、高級ハンバーガーが流行ってますよね。
返信する
美味しいです! (コロ(^^)。)
2007-07-11 23:36:24
>月うさぎさま

はい、美味しいですよ。
でも量が多いので、格闘しながら食べる状況です。

高級バーガーがはやっていますね。
ハンバーガーに千円!!って感じですよね。
でも、美味しそう。
返信する
でか! (むつみ)
2007-07-12 00:06:57
金武のハンバーガー顔負けだな。手の大きさからすると。。。で、でか!しかも安い!新鮮そうな野菜もちゃんと入ってるし、肉と玉ねぎのバランスも◎。あ、よだれが笑
返信する
金武の方が (コロ)
2007-07-13 13:10:26
>むつみさま



金武のハンバーガーの方がやっぱりでかいような気がします。

でも、日本人向けでこんなに大きくてお手ごろな値段なのが珍しいかな。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。