コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり違うぅ~! (月うさぎ)
2007-08-06 09:26:34
コロさん、おはよ~~!
波打ち際の写真、いいね~~♪
でも、いつ見てもやっぱりキレイよね。
あぁ~!羨ましいなぁ~!
波の音が聞こえてきた~~(錯覚?)
(サッサと仕事しないと、上司の怒る声が聞こえるぞ~!)

うんうん、でもキレイよね~!何度でも言っちゃうわよ♪
コロさん、どうもありがと~♪^^
返信する
ありがとう! (コロ(^^)。)
2007-08-07 00:44:22
>月うさぎさん。

こんばんは。
昨日、ちょっと海まで行ったのですが
空模様がイマイチだったので、
あまりいい写真がありません。
でも、やっぱりキレイでしたよ。海。
見ているだけで、心が洗われますよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。