コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

灯台

2009-02-01 23:53:16 | 日記

東平安名崎にある灯台です。
夜は航行する船の道案内、昼は展望台と大活躍です。

灯台の頂上までのエレベーターはなく、ぐるぐると螺旋階段を上っていくのですが、内側に傾いていて、とても歩きづらかったです。



西に傾きかけた太陽が雲のきれまから時々顔を出していました。

明日も宮古島ですが、日帰りなので写真を撮る時間はないかもです。
天気がよさそうなだけにもったいないです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄に住んでいても。 (ゆうこ)
2009-02-03 22:40:57
宮古の海はきれいだな、と思いますよね。
東平安名崎からの眺めは素晴らしかった。
ああ、私もまた行きたくなってきた~
返信する
Unknown (なおみ)
2009-02-05 13:32:07
すごい!!きれーい!

うらやましい美しさですね。
返信する
そうですよね。 (コロ(^^)。)
2009-02-12 23:47:28
>ゆうこさま

やっぱり宮古の海はきれいですよね。
宮古にいくと、海を眺めて仕事の合間に命の洗濯をしています。

返信する
空は、いつも (コロ(^^)。)
2009-02-12 23:48:48
>naomiさま


青い空はいつ見ても、心が安らぎます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。