コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

祝143歳!!

2007-01-11 19:51:04 | 日記
今日は職場で、1月生まれを祝ってのケーキがありました。
該当者は4人いて、合計でなんと143歳。
ところ狭しとロウソクが並んで火事にならないか心配でした。
ところどころ、ロウがたれてしまったので、
ついたロウをはがしながら、ケーキを食べました。

またしても誕生日ネタなんですが、
この光景もなかなかすごいと思って思わず投稿。

こんなことしてても、仕事はちゃんとしてますよ。
けっこうな長時間労働者です。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいですね! (kokoro)
2007-01-13 00:05:35
こんばんわ。
ケーキが二つ目の前にすると、嬉しくなってしまいますね。
よく撮れていますねぇ。
四人で143才ですか。すごい数字だけれど
平均したらお若いですね。(^^)
いいですね。会社の皆さんで一緒にケーキ頂けるのも。
長時間労働でしたら、甘い者食べてまったりしないとですね。
返信する
kokoroさま (コロ(^^)。)
2007-01-13 14:39:26
職場には20人くらいいるんですけど、2つのケーキがあっという間になくなってしまいました。

うちの会社のみんなは、何でもよく食べるので、家で食べきれないものを持ってきて、給湯室においておくと、たいてい何でもなくなります。
これまでになくならなかったのは、「ジンギスカンキャラメル」くらいかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。