コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

4月になりました。

2015-04-03 22:32:46 | 日記

4月になり、私の職場には新人が入ってきました。
ういういしいですね。
私もこんな感じだったのかと。
でも、思い出せないのですが。

平成26年度の残務処理が残っていますが、ほぼ収束しています。
ここ数年、切れ目なくパタパタが続いていたので、仕事に追われているという感覚がなく
心の底からほっとできるのは久しぶりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。