コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

見ちゃったよ(´・ω・`)

2006-10-19 23:26:46 | 日記
ももくんから強制(´ー`)

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

ということらしいですが、ルールは破られてしまうのが常なので、
やりたい人はやってねー。


×入院 ・・・健康優良児
×手術 ・・・ものもらいは切られてことあります。
○骨折 ・・・ひびが入る程度
×献血 ・・・低血圧なので(´д`)
×失神 ・・・なし
×風俗 ・・・なし
×しゃぶしゃぶ ・・・豚肉の方が好き★
×エスカルゴ ・・・アフリカマイマイ?
×万引き ・・・小心者なので
×補導 ・・・大人になってから補導されそうになったことがある
×女を殴る ・・・ないと思う。
○男を殴る ・・・兄弟げんかは、流血ものさー
○就職 ・・・してます。
×退職 ・・・まだ。
○アルバイト ・・・いろいろ
○海外旅行 ・・・ドイツとスペインが好き
×ギター ・・・コードが押さえきれない気がする
○ピアノ ・・・先生と喧嘩が絶えず、辞めました。
×バイオリン ・・・しずかちゃん
×メガネ ・・・視力2.0
×オペラ鑑賞 ・・・高いし、眠そう
×テレビ出演 ・・・縁がありません
○パチンコ ・・・18歳になった記念に
×競馬 ・・・そんな環境なし
○合コン ・・・大学のときは多かった
○北海道 ・・・また、行きたーい。
○沖縄 ・・・ずっと住んでます。
○四国 ・・・古き良き時代の日本がある感じ。
○大阪 ・・・仕事で、スルーしただけ。
○名古屋 ・・・仕事で、スルーしただけ。
○エスカレーターを逆走 ・・・途中で断念
×フルマラソン ・・・ハーフならあります。
○自動車の運転 ・・・愛車は13歳(´д`)
○10kg以上の減量 ・・・10キロも減らすといなくなってしまう
○交通事故 ・・・追突されて、むちうちになった。
×電車とホームの隙間に落ちる ・・・電車を利用する機会が少ない
×1万円以上拾う ・・・拾いたい
○1万円以上落とす ・・・ブルーになった
×徹夜で並ぶ ・・・そこまでする人、沖縄には少ない。
○ピアス ・・・過去にいっぱいあけた
×50万以上の物を買う ・・・次は車かー。
○ラブレターをもらう ・・・(^-^)
○一目惚れ ・・・人は見た目9割らしいです。
×幽体離脱 ・・・朝はいつもそんな感じ
○先生に殴られる ・・・ガン飛ばしたらビンタされたー。
○徒競走で1位 ・・・足は速かったのー。
○妊婦に席を譲る・・・もちろん。
×他人の子供を叱る ・・・どちらかというと、おどしてる?!
○20過ぎてシラフで転ぶ ・・・たびたびあります。
×同棲 ・・・ないねー。
×ストリート誌に載る・・・取材してそうなところに行かない
×2m以上の高さから落ちる ・・・飛び降りたことはあります。
○学級委員長 ・・・小学校のころ
×恋人が外国人 ・・・香水が苦手
×刺青 ・・・痛そう
○ナンパ ・・・昔はされた。今は、、、。
×逆ナンパ ・・・シャイなんで
○ディズニーランド ・・・最近、行ってないねー。
○一人暮らし ・・・一人は落ち着く
×スキー ・・・積もった雪を見たのは1度だけ
×スノボ ・・・興味アリ
×サーフィン ・・・海は見るのが一番
○異性に告白 ・・・何度か
○同性から告白される ・・・小学生の頃は、女子にモテモテでした
×中退 ・・・なし
×留年 ・・・どうにか逃れました
○浪人 ・・・だるかったなー。
×喫煙 ・・・一度も
×禁煙 ・・・喫煙したことがないので
○酔って記憶をなくす ・・・過去にアリ
×飲酒運転 ・・・だめだよー。
×保証人 ・・・まず、なれそうにない。ならないよー。
×幽霊を見る ・・・見えない人です。
×先生を殴る ・・・殴りたいと思ったことは何度も
△親を殴る ・・・殴るというか、叩いた。でも、やらない方がいいよー。
×ポッキセル ・・・??
△食中毒 ・・・あるような、ないような
×無言電話 ・・・通話料金がもったいない。
○ピンポンダッシュ ・・・まぁーまぁー


意外と、体験したことがないことが多かったですね。
結構、私って素行が悪いみたいですねー。
質問多くて、なんぎさー。



デジカメの充電器が行方不明になっていて、写真が撮れませーん。
今日、やっと職場の人のものを借りて充電できました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい。 (ひろし)
2006-10-20 23:38:57
けど・・・。なんぎさ~。

あれっ!?何個○ってわからなくなってしまったさ~。(沖縄言葉で続け失礼しました。)



すごい量・・・。の質問・・・。こういうのすごい好きですよ。多いほど燃えます!!

返信する
ひろしさま (コロ(^^)。)
2006-10-22 00:32:43
確かに面白いけど、なんぎでしたねー。



でもこうやって質問に答えると

いろいろと発見があってよかったですよ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。