コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

早いもので師走

2009-12-08 01:02:05 | 日記
気がつけば、12月になっていますね。
11月は出張が多くて、ひと月の1/3はホテルか民宿という状況でした。





そして、またお知らせです。



今週の土曜日、演奏会します。



アンサンブル ソリア・イルゾ
不定期発表会
2009年12月12日(土)
浦添市ハーモニーセンター(ホール)
開場 18:00   開演 18:30
入場無料

演奏予定曲目
星に願いを
キャラバンの到着
グリーン・スリーブス   等


ゲストとして、吹奏楽団コザ・フェスタのクラリネットパートとトロンボーンパートが出演します。
こうご期待!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2009-12-16 08:51:53
本当に忙しいね。
お互いにめいいっぱいな毎日をおくってるとね。

演奏がんばってください。
応援してます。
返信する
お疲れさま。 (コロ(^^)。)
2009-12-22 00:15:44
>なおへ

なおもお疲れ様。
どうにか演奏会、終わったよ。
今回は宣伝不足だったな。と思いつつも、
仕事がいっぱいいっぱいで
全然、手が回らなかった。
もちろん、練習も不十分。
でも終わってほっとしました。


なおも演奏会お疲れ様。
返信する
Unknown (なおみ)
2009-12-22 09:07:30
ありがとう。
やっと今年決まっていた演奏会をすべてこなすことが出来てほっとしてます。
まゆもだんだん忙しさが増しているようですね。

また山口にいらっしゃいませ。
時には二人で超のんびりしてみようか。(笑)

二人とも無理な性格のように思うけど。

返信する
そうね。 (コロ(^^)。)
2009-12-28 23:15:58
>なおへ

そうね。時にはちょーのんびりしたい。
私はできるよ。なおには無理かな。

来年はそっちに行けるようにしたいなぁ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。