コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

必要なときに

2008-01-18 00:07:49 | 日記

残業をしていると、友人が差し入れを持ってきました。
その友人も残業をしての帰りだったんですけどね。
久しぶりに会ったので、少し長めの立ち話をしました。

一人で食事をするのは、ちょっと淋しいな。っと思い
食事に付き合った頂いたかたに、ごちゃごちゃと悩んでいることをお話すると、
違った視点での見解を頂いて、前向きな気持ちになったり。

必要なときに、必要なものは与えられるんだな。って思います。


今の私の幸せ度は、40Wくらいかな。
生活していくには十分な、ほのかな明るさ。
たくさんの人たちの、温かい気持ちに支えられています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomi)
2008-01-18 11:28:14
コロさんのそんな目線がすきですね。
人がいて私が生きていると思える。
そんな瞬間が温かい。私もいつも思います。
コロさんとの出会いにも感謝
返信する
こちらこそ。 (コロ(^^)。)
2008-01-19 00:29:23
>naomiさま

こちらこそ、あなたに出会って沢山のもの頂きました。
「だいじょうぶ、コロならできる」
の言葉に、いつも背中を押されています。



返信する
いいな。 (ひろし)
2008-01-19 17:50:47
すいません。
コメ少ないんですが。

ただ・・・いいな~って思いました。
返信する
この明るさ・・・いい。 (Red Rose)
2008-01-19 20:41:19
直接のはだか電球なのに、ほのかな暖かさですね・・・。
間接照明の様な優しい明るさ・・・。
40Wなんて・・・とても謙虚ですね。
心の中ではキラキラに照らして下さいね!!
返信する
私も (コロ(^^)。)
2008-01-21 00:52:25
>ひろしさま

この写真、いいな~。
と思って撮影したものの、
コメントが浮かばなくて、
ずーっと、しまっておいたものなので、
日の目をみて嬉しい限りです。
ひろしさんにも「いいな」って思ってもらえたし。

返信する
なんとも (コロ(^^)。)
2008-01-21 00:54:47
>Red Roseさま

なんとも温い雰囲気の場所でした。
それで思わず、シャッターを切ったわけですが。
おっしゃるように、心の中はいつまでも
キラキラとしていたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。