コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

このところ

2007-01-15 00:05:20 | 風景
ここ数日、暖かい日が続いています。

それなのに!!
なかなか仕事がはかどらず、ドライブに行けず、写真も撮れない。。
青い空を見上げながら、
写真撮りに行きたいな~。
楽器吹きたいな~。
と、思いながら過ごしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい。 (ひろし)
2007-01-15 23:05:00
すごいアングルですね。
ステキです。

さらに演奏されて・・・。
落ち着く写真だな~。
返信する
Unknown (ane5)
2007-01-15 23:06:28
沖縄は暖かいですか?
私の職場は山の上なので、通勤時は道路が凍結してます。
大好きなことができないのはしんどいよね。
仕事、がんばれ!
返信する
素敵な場所です。 (コロ(^^)。)
2007-01-17 00:09:24
>ひろし様

暖かい日に、日向ぼっこするといい場所ですよ。
なんせ、椅子に腰掛けてみえる風景は、海ですから。



>ane5さま

ここ数日は、暖かい日が続いて、私は今、半袖姿です。

励ましの言葉、ありがとう!
仕事は、かなり行き詰った状態でしたが、
そこから、ちょっと抜け出しました。
もうひと踏ん張りかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。