コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

安いソーキそば

2005-09-28 19:18:47 | お店・食べ物
ソーキそばが350円で食べられるらしいです。
私が知る限りでは、沖縄一ソーキそばが安いお店です。

味の方は…。
私は、食べたことがないので分かりませんが、
どなたかご存じの方、教えてくださいね~。


※ 昨日、一昨日と、何度も遊びに来て頂いた方へ。
更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
月曜日、火曜日と、アクセス数が異様に多かったです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセス数の多さ (琴光喜風)
2005-09-28 22:36:41
そりゃあ、アレだよ、きっと。

私が何度も自分の書き込みを読んでうっとりしてたからだよ。
返信する
なるほど。 (コロ)
2005-09-29 12:04:35
>琴光喜風さま

いったい何回、アクセスされたのでしょう。

そんなに読まれるのであれば、ワープロソフトに貼り付けて、それを読むことをお薦めします。



っていうか~。仕事しましょう!!
返信する
そういえば、今帰仁に… (山海人@やんばる)
2005-10-01 00:28:05
運天港の旧古宇利島行フェリー船着場に上間商店というのがあります。



そこは「そば(小)¥300」、「ラーメン¥250」です。



やんばるへお越しの際に探してみて下さい!



返信する
安いね~ (mik)
2005-10-01 00:35:10
350円って安いね~。

安さをアピールした看板がすごいけど。どうなんだろう‥。



琴光喜風さんへ

前から琴光喜風さんもブログを始めてみたら良いのではと思っているのですが‥。

今以上に自分の書き込みを読んでうっとりして、仕事が手につかなくなって困る‥‥か??

返信する
書き込みありがとうございます。 (コロ)
2005-10-02 22:04:12
>山海人@やんばる様

あのお店ですね!

私は、古宇利大橋が架かる前に島を訪れたことがあります。でも、島で食事はせずに、運天港で食事をする予定でしたが、店主の調理がとても遅かったので、船の時間が迫ってきたので、注文をキャンセルして、パンを買って食べたような記憶があります。

1時間くらい時間のゆとりはあったんだけど、おかしいなー。



>mikさま

どちらかと言えば、mikの方がホームだから、この辺りの情報は知ってそうだったけど、行ったことないんだね。



琴光喜風さんに、私もご自身のブログを作成することを勧めましたが「毎日、ネタが考えられない」ということでした。でも、毎日更新しなくてもいいでは。
返信する
う~ん (mik)
2005-10-02 23:40:17
この辺りまでテリトリーを広げたのは高校生になってからなので、花も恥らう女子高生は食堂ではなくcafeってました。



でもこの辺りは歩くだけでも楽しかったよ。

久々に行きたくなっちゃったい。



私もブログを始めたいんだけどね~。

確かにネタのこともあるんだけど、コロみたいに写真UPしたいからなぁ。デジカメがぁ‥
返信する
私は、 (コロ)
2005-10-04 02:06:55
この辺りに頻繁に行くようになったのは、社会人になってからだね。

それも仕事で、中心市街地に関わるようになってからですね。



最近の携帯のカメラは、優れモノだよ。

ここで使っている写真の半分くらいは、携帯で撮影したものです。



先日、仕事で安里川の上流を上ったんだけど、その時、川にデジカメを落としてしまって、ついに壊れてしまいました。

という感じで、私も今、デジカメがありません。

近々、キヤノンからコンパクトのデジカメで、広角レンズが出るらしいので、それを購入するかを検討中です。

でも、5万円くらいするらしく、超悩んでいる。
返信する
只今絶賛更新中!(10月9日のものから飛んできました。) (琴光喜風?)
2005-11-13 18:24:36
>mikさん・コロさんへ

私が自分のブログを持たない理由かぁ……。

『私、色々な人からヒンシュクを買っているので、自分のブログを持ったら多分嫌がらせの書き込みとかされそうで…。そんでもって私ってば繊細な心の持ち主なので、きっと傷ついて立ち直ることができなくなっちゃうから』って所かな?



そうそう、もう一つありました。『ブログでの暴走っぷりがウチのかみさんにバレちゃうから』です。



え~っと、次は9月19日へGO! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。