コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

アーサ(アオサ)

2006-03-01 17:41:56 | お店・食べ物
北中城にある台城(でぇぐすく)という店では、アーサ料理が食べられます。

そこのゆし豆腐には、アーサが入っていました。
一口食べるとアーサの薫りが広がります。
とても幸せな時間でした。(=^▽^=)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、大好きです!! (月うさぎ)
2006-03-03 23:20:45
コロさん、こんばんは。

アオサ、美味しいですよね~~♪

大好きですよこれっ!

実は、今日はアオサとお豆腐のお味噌汁でした。

必ず、2杯はいきますょ。



他には、どんな風にして食べていますかぁ??
返信する
月うさぎさま (コロ(^^)。)
2006-03-06 22:40:08
お返事、大幅に遅れてしまいすみませんでした。



アオサは、お茶漬けがかなり美味しいですよ!

今度、試してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。