コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう… (ゆうこ)
2010-01-04 23:48:25
これは…かなりの誘惑になりそうな写真ですね(笑)

今年の目標かぁ…
私は「心身ともに柔軟に」。
身体の方は70代の方に負けてると言われる位なので。
頭は、年々頑なになっていくのを感じるので、
歯止めをかけないと、と思います。

お互い頑張りましょう!
返信する
雨にも負けそう (コロ(^^)。)
2010-01-06 00:26:59
年末の休みに入ってから、連日、歩いてますが、
食べ物もそうですが、雨にも負けそうです。
とりあえず頑張って、運動が続けられるようにします。

お互いがんばりましょう。
返信する
Unknown (symmetric rose)
2010-01-06 19:31:22
遅ればせながら・・・
明けましておめでとう御座います!!
しばし休んでいまして本日より復帰となりました!!
本年も宜しくです!!
返信する
Unknown (なおみ)
2010-01-09 17:06:55
めっちゃ負けました。
朝、昼、晩。
おもちを二個ずつ食べてお正月だけで二キロは…(涙)
返信する
おっ。 (コロ(^^)。)
2010-01-12 01:20:58
>symmetric roseさま

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

復活されたんですね。
これからも楽しみにしています。

返信する
私は、 (コロ(^^)。)
2010-01-12 01:21:57
>なおみさま

私は年末年始、いろいろ気をつけたから1キロ減だよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。