コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

季節の変わり目

2007-11-02 23:39:16 | 日記

 このところ、涼しくなって、車に乗ってもクーラーいらずの日が多くなりました。今年は、意外と早く冷え込んできたような気がします。お陰で風邪をひいてしまい、一日中、首を温めています。
 まだ、衣替えをしていないので、この週末にはやらなきゃなー。と思っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (ひろし)
2007-11-04 18:44:41
大丈夫ですか。
風邪お大事にしてくださいね!!

いよいよ・・・。
沖縄も秋になってきたんですかね。

今月・・・やっと沖縄に行けますよ。
楽しみ~!!
返信する
良くなりました。 (コロ(^^)。)
2007-11-04 23:20:23
>ひろしさま

風邪は、だいぶ治まってきました。
明日、起きたらすっきりしてて欲しいな~。

おぉ、今月、沖縄入りですか!!
楽しみですね。(^^)
返信する
おはよ~!^^ (月うさぎ)
2007-11-05 07:40:28
コロさん、たくさんご無沙汰になってしまって
ごめんね。(*^_^*)
風邪の方は、もう良くなったかなぁ~
そちらも大分秋らしくなってきてるのですね。
衣替え、本格的にやらなくっちゃ!と、月うさぎも思ってます。(*^^)

ひろしさん、沖縄に行くんですね~
いいなぁ~~♪ (*^。^*)
返信する
こんばんはー。 (コロ(^^)。)
2007-11-05 23:55:29
>月うさぎさま

お陰さまで、風邪はだいぶよくなりました。
完治までには、あと少し、という感じです。

なんか、ムシムシして暑いので、けっきょく衣替えはしませんでした。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。