コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

大岳(うふだけ)からの眺め

2009-06-01 00:07:58 | 日記

小浜島で一番高い場所に登りました。
標高は百数十メートルだと思うのですが、200余段の急勾配の階段を登るのがとてもきつかったです。おかげで激しい筋肉痛になりました。

でも、こんな風景に出会えたので、登ってよかった。


気がつけば6月ですね。
のんびりしている間に5月が終わってしまいました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (symmetric rose)
2009-06-03 15:21:09
筋肉痛になったのは大変でしたけど・・・
お蔭で良い風景にめぐり合えた・・・
素晴らしい眺めで御座います!!
返信する
お疲れ様です! (ひろし)
2009-06-03 22:50:55
いい景色ですね~!!
なんか・・・ほっとします。
小浜いいな~。「ちゅらさんのとこ行きたい!」

早いですね!
もう5月の終わり・・・。
返信する
そうですね。 (コロ(^^)。)
2009-06-03 23:35:40
>symmeric roseさま

ホント頑張って登ったかいがありました。
でもここの階段は、今回の旅行で一番きつかったです。
返信する
早いですね。 (コロ(^^)。)
2009-06-03 23:39:56
>ひろしさま


おっしゃるようにほっとするよい風景でした。
ぜひ一度は訪れてくださいね。

6月ということは、もう一年の半分が過ぎてしまいましね。早いですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。