コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2008-12-19 11:11:33
なんか…いいねー。
昨日からこちらはまたまた寒いです。

12日に、生まれて初めて月輪をみました。

すごい美しい光景だったよ。

同じ場所で一緒に見たかったな。
見せたかった。

残念。

そちらも少しずつ冷え込むのかな?

風邪をひかないように気をつけてね。

来年は沖縄の海をまた見れたらいいな。
返信する
Unknown (symmetric rose)
2008-12-20 07:02:21
見た目はとても温かそうですが・・・
今は実際は何度くらいなんでしょうか??
こちらで言うと4月くらいなんでしょうかね!!
いいですね・・・羨ましい。
返信する
ほんと。 (ひろし)
2008-12-21 18:18:08
寒くなりましたね!

沖縄の気温を見ていても、
かなり下がってきたなって!

お体にはお気をつけて~!!
返信する
遅くなりました。 (コロ(^^)。)
2009-01-04 00:34:18
>なおみさま

お返事遅くなりました。ごめんなさい。
そして、戻りました。

戻ってきたら、暖かーい。と感動しています。
天気がいい日が続きそうなので、しばらく暖かいかな。という気がします。

山口はいつも寒そうだよね。
風邪引かないようにね。

返信する
うーん、 (コロ(^^)。)
2009-01-04 00:36:52
>symmetric roseさま

お返事遅くなり申し訳ありません。
その日の気温が何度だったか思い出せませんが、20度を切ったくらいだったかと思います。
たぶん、そちらの4月くらいの気温かもしれません。
でも、海風があるので、体感温度はけっこう下がりますよ。
返信する
変化しやすい (コロ(^^)。)
2009-01-04 00:38:32
>ひろしさま

お返事遅くなり申し訳ありません。

この時期の気温は、変化が大きいので、体調管理が難しいです。

そちらも冷え込んで来ていると思うので、体調管理には気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。