コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

どっさり山芋

2006-02-06 23:58:43 | お店・食べ物
今日、職場で山芋を買いました。
以前、会社で働いていた方の畑で作ったものです。

どれくらいの重さで、どれくらいの量なのか分からなかったので、2〓注文したらこんなにどっさり!で500円。

という訳で、山芋の美味しい調理方法を募集中です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京青)
2006-02-07 11:14:27
なんか自分が食べてるのより大きい気がするのは気のせい?!私は、海苔を巻いて素揚げにするか、磨り潰してミンチと混ぜてコロッケ風に揚げるのが好きです。って、揚げ物ばっかり?!(^^;
返信する
そうですよねー。 (コロ(^^)。)
2006-02-07 22:08:55
>京青さま

そうですよね、やっぱり揚げ物が多いですよね。

今後、作ってみようかな。

焼き物といえば、お好み焼きしか思い付かなかったんですよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。