コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

えー、また台風?!

2012-10-15 21:49:47 | 日記


また台風が接近しています。
今年は台風に振り回されっぱなしで、スケジュールがきつきつになっています。

先週は鳩間島に行ってました。
先週もなかなか波が高くて、定期便は欠航していたので、船をチャターして西表島から渡りました。
島についてみると、割と穏やかな風で海と陸とでは風の強さが違うように感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。